ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

【所詮お前は】PCエンジンminiの予約を完全に忘れていた件【その程度の男よ】

【スポンサーリンク】

おはようございます。

ていらのです。

 

「絶対予約する(笑)」とか言っていたPCエンジンminiの予約を、

完全に忘れていました。

www.teirano.com

 

Amazonでは現時点でも普通に予約できますし、

ときメモやら天外魔境やら、

気になっていたタイトルが収録されるとの追加情報も。

 ただ、なんというかタイミングを完全に逸してしまい、

全くテンションが上がってないというのが正直なところです(笑)

そこまで安くないですしね。

 

今はスイッチ版のDead by Daylightの方が楽しみです(笑)

こっちは一緒にやれる仲間がいますからね。

 

遊べる時間も限られてますし、

買っても遊ぶかは疑問ですし。

ミニファミコンミニスーファミも、

正直ちょっと触った程度でした。

 

 ただし、メガドラミニもそうなんですけど、

ミニチュアフィギュアとしてならすごく欲しいんですよね。

少なくとも買うことで所有欲は満たしてくれそう。

 

とはいえ、年内に仕事を辞めることが確定している私は、

お金も時間もそんなに余裕があるわけではありません。

 

周囲に同じゲームで遊んでる人がいるって、

すごく幸せなことですよね。

ゲームの楽しさが倍増します。

 

アズールレーンも同じ職場に一人やってる人がいますが、

会社を辞めたらやらなくなるだろうな、なんて思ってます。

まだまだレアドロップ艦の収集とか、開発艦の建造とか、

やることはいくらでもあるんですけど、これも時間を奪われるのでね。

 

むしろ今夏にPS4で出るアズールレーンの方が、時間を奪われないかも。

ただ、アズールレーンは来期からアニメも始まりますし、

アニメ放送記念のイベントとかもあるでしょうから、

もう少しはプレイするでしょうか。

 

などと「時間がない」と言いつつ、

やりたいゲームは買わずにはいられない私。

今更PUBGをダウンロード購入したので、ちょっとこれから遊んでみたいと思います。

ドン勝は無理でしょうけど(笑)

 

APEXもPS4にダウンロードだけしてますが、

あれってソロじゃないですよね?

それを知って、仲間に迷惑かけそうだからやってません(笑)

スプラトゥーンはやってましたけど、FPSはほぼ未経験なので。

 

だからソロで気楽に遊べるPUBGです。

モンハンワールドも、九月にアップデートを控えてますね。

こっちも気になってます。

MHFZがサービス終了ということで、

難民がMHWに流れて活気づくんじゃないかな?

などと予想しております。

 

穿龍棍がMHWに輸入されるとか、

新武器追加されたらMHWデビューする予定です。

 

もうやりたいゲームが多すぎて困ります。

会社辞めたら時間はたっぷり確保できそうですが、

経済的に困窮するでしょうし、

まともな精神を保ったままゲームをプレーできないでしょうね(笑)

 

ある程度厳選が必要かもです。