ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

【基本的には】個人輸入で睡眠薬を買ってたことがあるよって話【オススメしません】

【スポンサーリンク】

おはようございます。

ていらのです。

 

なんか、仕事の愚痴ばかり書いているブログに、

こんなタイトルの記事まで書くと、

私はかなり病みまくってんじゃないかという気になってきますね。

f:id:teiranox:20190708221038j:plain

※この記事で書かれている内容は、全て個人の感想です。

 また、個人輸入を推奨するものではありません。

 

歳をとったせいか、今はそんなにないのですが、

三年くらい前ですかね。

 

寝ようとして布団に入ってから職場のことを考えてしまい、

イライラしだして、日付が変わるくらいに布団に入ったのに、

酷いときは外からチュンチュン……なんて日もありました。

 

市販されている「いわゆる睡眠改善約」ではあんまり効果がなかったので、

近所の内科で事情を説明して、「マイスリー」という睡眠薬をもらいました。

 

「こうかはばつぐん」で、寝る前に飲んで横になってると、

いつの間にか寝てるんですね。

ただ、さすがに依存状態になるのは嫌だったので、

一週間に1~2度の使用にとどめていたのですが、

それでもやはりなくなっていくわけです。

 

ただ、仕事の時間を都合して、また通院するのも面倒だった私は、

個人輸入」を試してみることにしました。

 

別に難しいことは何一つありません。

敢えて詳しく紹介しませんが、

「そういうサイト」があるので、そこで通販するだけです。

 

こうやってぼかした言い方すると、

何か悪いことをしてるんじゃないかと思う人もいるかと思いますが、

別に犯罪ではありません(笑)

法に触れる商品は、そもそも扱ってませんから。

 

ただ、日本国内で普通に流通しているものではないので、

リスクがあります、ということ。

 

私は個人輸入で「ゾピクロン」を一度購入し、

一年くらいかけてゆっくりと消費していきました。

そうしているうち、ゾピクロンは向精神薬指定され、

個人輸入が禁止されました。2016年のことです。

 

ゾピクロンの睡眠薬としての効き目は、

マイスリーと同程度で、気づいたら寝ていてスッキリ、

といった感じでした。

 

ただ、このゾピクロン。

効いてくると、口の中が苦くなってくるんですね。

私は別に平気だったし、むしろ効果の出はじめがわかるので、

ありがたかったくらいでした。

 

おかげ様で、今では睡眠薬に頼る必要はなくなりました。

(たまにお酒の力を借りて寝ることはありますw)

 

ただ、個人輸入が禁止されるということは、

乱用の恐れがあるからですよね。

 

個人輸入のサイトには様々な薬品がラインナップされています。

睡眠薬、美容、育毛、ダイエット、筋肉、男性機能、女性機能、などなど。

なんか、アフィブログが扱いがちなカテゴリが多いですね(笑)

 

通院するのが「恥ずかしいな」「面倒だな」と思ってしまうような、

そんな悩みを解決できそうな薬品が多いです。

私もそうでした。

 

私は、睡眠薬個人輸入したのは一度きりですが、

「スマートドラッグ」と呼ばれる、

集中力、記憶力向上を謳うサプリを興味半分で試したときにも、

何度か個人輸入を利用しました。

 

ええ、私には何の効果もありませんでした(笑)

 

そうそう、言い忘れてましたが、個人輸入には最大のデメリットがあります。

届くまでめっちゃ時間かかります。

当然ですよね。「輸入」ですから、海外から来るわけです。

 

だいたいは、インド、シンガポール、香港あたりから来ます。

10日で来れば早い方です。

長いときは一か月近くかかることも。

 

 

個人輸入は、正しく使えば便利なので~」

とは言いません。

使わないにこしたことはない。

 

毎日歯磨きをするように、

日々、健康に気を付けておくのが一番なのです。